ブログの方針とか

基本的には管理人の記録的な、ちょっとだらっとした記事を書いていこうと思います。

自分がどうしてDTMを始めてみたのかとか、もともと音楽にどう接していたのかとか、これからDTMを始められる人にほんの少しでも良いので作曲の楽しさを伝えて行きたいなぁと。

それらの記事の執筆と平行して、blogのテーマやデザインなどを色々いじっている段階なので、その過程で必要になった情報なども、紹介していきたいと思います。

あとは、iPhone関係の話題ですかねー。DTMで面白そうなアプリの紹介とかもできればいいなと思います。

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>